雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 松本合同庁舎での常駐警備業務に従事して頂きます。主な仕事として ・出入管理 ・電話応対等の受付業務 ・防犯、防火を目的とする施設内外の巡回業務 ・非常時対応を行ってもらいます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県松本市大字島立1020松本合同庁舎 |
賃金 | 152,000円〜237,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 17時00分〜8時30分 |
休憩時間 | 300分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 137日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※試用期間中は、約20時間の事前講習があります。また、現場研修(概ね7日間)期間に先輩警備員によるOJTが実施されます。この現場研修は、個人のスキルに応じ日程延長もあり、ゆったりとした中で確実な勤務が行えるように配慮したものとなっています。※事前に応募書類とハローワークの紹介状をお送りください。 応募書類到着後7日以内に書類選考の結果及び面接日時を 御連絡します。※入札状況により就業場所が変更になる可能性があります。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必ず労働 |
その他の条件で検索する